|
霧ズと大空を愛でる管理人が突発的に作ってしまったおそらく期間限定更新ブログ。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 雲雀さんが起こしてくれる時計の台詞が山ヒバにしか聴こえないんですが俺だけですかそうですか。 PR
予想通りに体育館メインでした! ごにょごにょ。
今回は何よりも黒曜組でしょう! む、骸…様…!! ボンゴレ十代目…、の呟きが 「おや…? こんばんわ、ボンゴレ十代目…」 「(ぅわ…っっ!!)ッ!! む、骸…!?」 「こんな遅くに買い物ですか? 月の出ている日は気をつけなさい。ボンゴレ十代目ともあろう人が、供(とも)も連れずに、」 「ちょっ! 待って!!」 「? …何ですか、いきなり」 「いきなり、は俺の台詞だよ! それにネタが古い上に微妙に間違ってそう…、ってそうじゃなくて! 今更何でその呼び方なんだよ!?」 「ボンゴレ十代目、ですか? 気が向いたから、ですよ」 「何、その理由…。普通に呼んで欲しいんだけど…」 「『綱吉君』?」 「う、うん。(い、言えない…。声の掠れ具合が聴いてて恥ずかしいなんて、絶対言えない…!!)」 「では、送りますよ。綱吉君。(想像以上のものが見れました…。これほど頬が染まるとは、ね。時々、遊んでみることにしましょう)」 この当初、髑髏ちゃんの力を借りても蜃気楼のようにしかこちらに出てこれなかった骸様。 アルコバレーノの言う通り、相当無茶をしたってコトになんですね、霧戦は。 くうぅ…! 十代目のために頑張ったんですね骸様…!! うぅ、黒曜組もみんなかわいいなぁ! 特に髑髏ちゃん! 超かわゆい!! こんなに声優陣が頑張ってるってのに…! なのに…っ!! 作画の崩れっぷりには絶望した!!! 千種可哀相だよ、千種…。 犬も酷い…。 髑髏ちゃんもビミョー…。霧戦の作画が懐かしく思えてきます…。 十代目の戦闘で頑張ってるのかと思いきや、 ぶっちゃけそうでもなかったネ。 ザン様、カッコイイよ! ちょこちょこっと登場する雲雀さんの 校内を破壊…、そこであえて雨戦の場所で言いますか。 「ヒバリ。校舎壊されて嫌だろうけどさ、少し休めって。後は俺がやるから、な?」 「………」 「(…何か、俺に、怒ってる?)えぇと…、ヒバリ…?」 「君も君だよ。何で怪我なんてしてるの。どうして毒なんかに負けてたの」 「え…。あ、あはは…。まいったな…」 「…早く行きなよ。僕は休んでから行くから」 「…分かった。ヒバリ、あとでな!(ほっぺにちゅー)」 「! ……山本を傷つけていいのは、僕だけなんだよ…」 ……・あれ? ヤ/ンデ/レ?? 嵐戦の方が爆弾しかけられてたし損害は酷いのでは…、いや、体育館が一番か。 極限にフッ飛んでるもんな。 ココのお兄さんのキめにも凹んだ…orz 青のアルコバレーノからの、カッコイイ繋ぎなのに…。 買ってきちゃったんだぜ! 仮眠程度の睡眠時間でヘロヘロでも、バイトの時間が迫っていたとしても!!
毎週の如く、早/売/りですヨー。
今週の見所は、 岩代先生のを読みながら、デジフロとドラドラとばけぎゃーが脳裏に浮かんでしまった…orz |
カレンダー
最新記事
ブログパーツでも主張(……)
管理してるやつ。
HN:
イズモ
HP:
性別:
女性
職業:
社会人 (一応)
自己紹介:
珍しく人気のある作品にハマッたと思ったら、ハマッたカプオンリーが思いのほか数が少なくてビックリ。
やはり茨道しか進めないんでしょうかね…orz
アクセス解析
|




