忍者ブログ
霧ズと大空を愛でる管理人が突発的に作ってしまったおそらく期間限定更新ブログ。
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えんちゃんが珍しく土曜日に休みなので、えんちゃんと一緒にリアルタイムで見ました。
うん、 ニヤニヤできなくてすっげえ大変だった。(そっち?)

ザン様がカッコイイんですが、肝心のボッチョーロ・ディフィアンマが十代目に当たっていないように見えるのは俺の錯覚ですかそうですか。

今回はCパートの髑髏ちゃんが超かわゆかったのと、やっぱり!
山ヒバシーンでしょう!!
雲雀さんの白い手が山本の健康的な手を取りリングを近づけるのを見て、

雲雀さんが山本の左手の薬指に 結婚指輪 リングをはめるものだと一瞬だけでもユメ見たのは俺だけじゃないハズ!!!

ってか、次回予告、 もしかして骸様、出てくるの??(ドキドキ)


後、今回はシャマルの作画が酷かったですねー。誰だよアレ。
その割りに頑張ってるシーンが少なかったように思います。あららのら、俺っちの気のせいかしら?

そういやそんな話をえんちゃんにして、日常編は作画さんと声優さんともに慣れの期間だったんじゃ?、って言うのを話して、「いや、そんなことねえだろ」と言われてから、でもこんなのもあったんだぜ?、と五話寺君の話を振ってみる。
予想通り見たことがない、とのことなので、アニメ第五話の作画崩壊はネタにされる程、相当な酷さであることを告げました。
そしてパソで見て、大爆笑してくれました。クフフ、誰だって笑うでしょうねぇ…。
十代目の顔も酷い、とか、緑化委員会の顔は凄まじい、とか実にいい感じのツボに入ってくれたようです。
えへへ、大満足ですw
(アレ、お前、ココってアニ感じゃなかったの?)

PR

結論!(@あ/い/ば/ちゃん)
十代目とヒバードとニーコさん、超カワユイ!!!


まずは一日観察の方から。

ヒバードと普通に会話する雲雀さんが 愉か ケフン素敵!
収録されてなかっただけで、実は骸ツナ&山ヒバシーンがあったんだと信じてるよ俺!(真顔禁止)
ってかホントに、出てきてもおかしくないような間がありましたよね!? (錯覚です)


次、音頭ですが。 何なんだろうねアレ、破壊力がスゴイよ…?

何で買っちゃったかなー、とか思ってた自分を殴ってやりたいです。
十代目がキャラソンで骸様を如何に想ってらっしゃるか歌ってるなんて!! (嘘つけ)
でも上手いよね、作詞さん。 相手は誰でもOKなように書いてるもの…!
骸ツナにもほかの十代目受/け好きな方たちにも優しいよ!
そっちがそうなら。こっちだってソレを貫いてやりますよ 十代目のキャラソンは十代目が骸様を愛してやまないラブソング!! (寝言は寝てから!)

音頭もスゴイね…!
何だかんだ言いながら歌う十代目! アキバまつりの時に聞いたニーコさんの地声に聞こえてくるアルコバレーノ!
骸様も! どんな出方してんですかって感じでしたね! (骸様、大好きですヨ★)
「骸!? 獄寺君の体、勝手に使って実体化までして…、大丈夫なのか? どうしたんだよ?」
「いえ…、綱吉君の浴衣姿を見に来たんですが…、何て格好をしてるんですか…」
「え? あ…っ! (音頭の時のカッコのままだった――ッ!!)」
「早く着替えておいでなさい。いくらなんでも、その格好では風邪を引きます」
「う、うん…。(あれ、いつもならもっと何か言われるのにな…) ん? そういや骸も浴衣なんだ…」
「えぇ。 姿は僕の気分で変えられますから。こういった場所では、周りに合わせるべきでしょうし」
「獄寺君の着てたやつとは違うんだ…(こ、こうしてみると、カッコイイよな…)」
「綱吉君? 頬が赤いですね…。さっさと着替えなさい、本当に風邪を引いてしまいますよ」
「え、あ、う、うんっ! …骸!」
「はい?」
「時間あるんだったら、後で一緒にお祭り見て回らない?」
「…僕と君の二人だけでなら、構いませんよ」
「!! あ、ありがとっ!!(反則だろ、今の顔は――ッッ!!??)」

後半の死ぬ気で歌いつつも、徐々に疲れてきてる十代目もかわゆい!
ベルギーチョコたっぷりのチョコバナナを差し出す山本の声がやけに甘ったるく聞こえるのは、目の前に雲雀さんがいるからだと信じてる俺…!
「はいよ、ヒバリ!」
「こんなのもらったって、ショバ代は払ってもらうよ」
「はははっ! それとは関係ないって! 俺がヒバリに食べてもらいたいだけだからさ」
「……フン」


アルコバレーノの曲もかわいい!

ニーコさんがかわいいなぁ~! 青のアルコバレーノも歌ってましたね! どっちもノリノリだな、コラ!


ンで、フライングゲットしたのにアプは発売日後とか、どーなんだろうとか思いながらも、証拠写真もついでにアプ↓



携帯が充電中で、デジカメ撮影なので縮小してもややデカいです。
中央下が音頭CD、右がフライングで売ってたブックマーカー。
中央右上がリボーンCCG宣伝チラシ、中央左上が今回もくれたステッカー。
そして、左下が クレーンで獲ったムック (何で一緒に映すかな)(だってムックだもの)


映し方に意地が見られますね!どうあっても骸様を入れたかったらしいですよ!
そういや、ブックマーカーとかヤヴァイよアレ! 骸様がエロすぎるんだぜ…!!
首に下がっている鍵を開けるのはきっと十代目なんだ…!! (隣に鍵、あるじゃんよ…)

十年後ー。


ココアの話です。 (もう何も言うまい。変なのはすでに仕様か)
今日は短いかな…?
あ、でも叫ぶトコは叫んでますから。
毎週ですが、早/売/りですヨー。


十代目関係ではないですが、岩代先生、おかえりなさい!!

すいまっせん今日も叫んで終わりますよっ!
でも、十代目を愛する人はみんな同じ気持ちだと思ってる…っ!!
一瞬、死ぬ気の炎が消えた後!
両手の炎が噴出し、十代目の身体が浮かんだその時!

細すぎる腰をガン見したのは俺だけじゃないって信じてる!!!

ホントもう、チラチラチラチラ眩しい…っ!!
「綱吉君っ! 君は何度言わせれば気が済むんですか!?
 君の肌も身体も喘ぎ声も僕だけのものなんですからn
 (ゴッッ!!!)
「ななな何言ってんだよバカ!! 恥ずかしいから黙れよ!!」
「そうはいきませんよ! 万が一にでも、ザンザスが君に好意を持ってしまうかも知れないと思うと、黙ってなんていられません!」
「ありえないからソレ! 自分で言うのも何だけど、俺、ザンザスには嫌われてる以前の問題だと思うし…。それに、ザンザスはスクアーロと、つ、付き合ってる…、って聞いたからいくら何でもソレはないって!」
「…ま、誰であろうと綱吉君を渡す気はありませんが…。はて、ザンザスは鮫と付き合っているのですか?
 僕は跳ね馬と鮫が付き合っていると思ったんですが」
「え!? でぃ、ディーノさんと!? 誰から聞いたのその話(以下略)」

ベルもかわいいね!
途中が多くて中々進まない大空戦ですが、お留守番組もほかの守護者たちも出してくれるのは嬉しいですね。
晴の二人は仲良いと思います。青のアルコバレーノと晴の仲が良いのにオカマがふざけて乱入してくればいいです。 (誰がココでカプを語れと言いましたか)
あ、山本と鮫も仲良しだといいです。雲雀さんがぺったりな山本との会話にも段々慣れてきてる自分がビミョウな鮫とか好きです。 (だから誰が以下略)



巡るばかり。
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログパーツでも主張(……)
管理してるやつ。
HN:
イズモ
性別:
女性
職業:
社会人 (一応)
自己紹介:
珍しく人気のある作品にハマッたと思ったら、ハマッたカプオンリーが思いのほか数が少なくてビックリ。
やはり茨道しか進めないんでしょうかね…orz
企画&応援・参加
リボーン CP サーチ 六道骸サーチ 六道骸×沢田綱吉恋人前提アンソロ企画サイト チョコ×骸ツナアンソロジー 骸ツナ限定10年後骸宴 襲い受限定骸ツナアンソロジー企画 ムクロウ+骸ツナアンソロジー「 ムクロウ the owl 」
山本×雲雀オンリーイベント『SCHOOL FIGHTER』 山ヒバ・ヒバ山オンリー「並盛和膳」2009/10/18
主張&同盟
六道骸ファンクラブ 超死ぬ気同盟 マーモン同盟 骸狂同盟 Chrome-DokuroUNION! 骸ツナ同盟 ムクロームツナサンド同盟 長髪摸造愛!同盟 初代霧の守護者×初代ボンゴレ同盟 DGI 様 DGI 様 DGI 様 DGI 様 10年後骸同盟 DGI 様 DGI 様 kasugai 様 kasugai 様 DGI 様 DGI 様 DGI 様 DGI 様 DGI 様
アクセス解析