|
霧ズと大空を愛でる管理人が突発的に作ってしまったおそらく期間限定更新ブログ。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今週はハナっから全開でさあ 雲雀さん美しすぎるだろ――ッッ!!!
アレか!恋すると華麗でかわいくなるのはオニャノコだけじゃないってか! さくっと山本のトコに行きたいんですn (ゴロゴロゴロゴロガッツン!) レヴィ、台詞がマジで悪役だぁーい。(ニヤニヤ) 雲雀さんと十代目で頑張ってるせいか、ごっきゅんはビミョー…。 でも始終余裕でカッコ良かった! ってか、 王子のナイフは器用に雲雀さんの服だけ斬ったね! 切り口から見える白い肌がめっちゃエロいのな!! そして王子がだんだんかわゆく見えてくるという罠…!!orz あ、王子とマーモンのコンビ大好きですよ。 ヴァリアーの和み担当だって信じてる俺。(真顔禁止) 最近、山ヒバもハマってきたんで、そのおかげか ふらつく雲雀さんすらかわいく見えて仕方ない…! 十代目、カッコイイぜ…! そんでもって 腹チラが眩しいですよ――!! (ドコ見てんですか) 「綱吉君、君はもっと自覚すべきですね」 「うわっ! む、骸っ!? 何なんだよ、人の服、下に引っ張って…」 「ボタンを一番下まで留めなさい。でなければしまいなさいっ!」 「は、ちょ…! ぎゃあ!! 自分でできるからベルト外すなっ!! 何なんだよホントに!」 「君はどれだけフェロモンを撒き散らしているか知らないから、そんな悠長にしていられるんですよ!」 「はあっ!?フェロモンって…、だったら骸の方が自覚すべきだろ!? 霧戦の時とか何だよアレ! チラリどころの騒ぎじゃないだろーがっ!!?? 」 「綱吉君…! 何だかんだ言いながらヤキモチ焼いてくれてたんですねっ!?」 「何でそーなるんだよっ! (焼いてないとは言えないけどっ!) 」 これは来週からの (↑超笑顔で変なの混じった) PR
いつもの如く十年後。
そんでもって今回の元ネタはこちら。↓ http://www.broccoli.co.jp/event_sp/jf2008/ タオルの話です。 ( な ん だ ソ レ ) あんましグッズは買わないようにしてるんですがー。 (一度買ったら最後、ドツボだと思ってるから) コレ、超欲しいんですが かわゆすぎるんですけど十代目ェッ!! 救いがたいことに、十代目と骸様と山本と雲雀さんのミニタオル欲しい…! 雲雀さんのポーズかわゆいな! 骸様、何度見ても一瞬言葉を失う程のラブリーさです ね … ! orz
と、いうネタの日なのに特に夫婦的なネタが思いつかないダメなヤツです…orz
えー、絵日記で静止画(pngらしい)ができるようになってたので、調子に乗ってピンクにしてみた。↓ こう、並べようとすると十代目の身長を伸ばすか骸様のナッポーを描かないかの二択を迫られますね。 俺としては、十年後だろうと現代だろうと、身長差は一mmも変わりません だって身長差萌え属性持ちだから!!(誇ることじゃないよね)
カテゴリが霧空 (自分的に骸ツナはこう表記)(説明遅いよ) なのに、骸様さっぱり出てこないです。
どっちかっていうと、山ヒバ? かな?? 今回のネタは、こちら ↓ http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cg/shc/0/cmc/4077030/backURL/http%28++www.animate-shop.jp+ws+main 前回のドアプレート同じく、十年後のお話で、スパンコールなキーホルダーの話。 (意味分からん) でもって、どことなーく、ドアプレートの話から続いてるっぽい。 ブログ管理画面に、絵日記の項目が追加されてたので、早速使ってみたら…。 |
カレンダー
最新記事
ブログパーツでも主張(……)
管理してるやつ。
HN:
イズモ
HP:
性別:
女性
職業:
社会人 (一応)
自己紹介:
珍しく人気のある作品にハマッたと思ったら、ハマッたカプオンリーが思いのほか数が少なくてビックリ。
やはり茨道しか進めないんでしょうかね…orz
アクセス解析
|




