|
霧ズと大空を愛でる管理人が突発的に作ってしまったおそらく期間限定更新ブログ。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
じゅ、じゅ、十代目エェェェエエッッ!!!!
今回、ネタバレはあんましないと思いますが、 叫んでて非常に煩くウザイこと間違いないです。 PR
皆様、原作知ってますよね!
ってコトで すでにハイパーな十代目がいかに麗しいかは俺が叫ばなくとも周知の事実ということで! 今回だけの萌えを叫んでおきましょうか、 ちっちゃい十代目超かわゆいんですけど なんですかアレなんですかアレ!! 子犬に襲われt(かっ消えろ!) 「綱吉君。コレは本当ですか?」 「え? あ、こ、これ…! は、恥ずかしいな…(頬染め)」 「本当なんですね…。僕がもっと早くに君を迎えにいけていれば…!」 「何でお前、そんな悔しそうなの…」 「しかしカメラワークは褒めるべきですね。 押し倒す側にいる僕はこのアングルからは見えませんから 」 「 何言っちゃってんのお前頭大丈夫? 」 「という訳ですから綱吉君、消毒しましょう(笑顔)」 「は? 一体何年前だと思って…、 ぎゃあ!服を脱がすなぁ!!」 「大丈夫でよ。僕は紳士ですから、優しくしますよ。それとも少し手荒な方がお好みですか?」 「 電波受信ばっかしてないで会話しろよお前っ!! それに!今更消毒とかって意味ないだろ!!お前、き、今日まで、な、何回…っ!!」 「……そう、でしたね。僕としたことが…。クフフ、僕は愛されてますねぇ」 「そっちの方が今更だろ…」 ……ハッ!!な、何か意識がトんでた…ッ!! てか、本編のハイパー十代目の麗しさが足りないかしら…、とか思ってたら、Cパートで納得。 雲雀さんのためだったんですかそうですか。 早く山本のトコ行きたくて仕方ないんですn(黙りなよ) 遂にやってしまった初代摸造。でも悔いはしてない だって楽しかった!!(お前だけだ)
現代設定。
なのに、黒曜組が四人います。(!) よく分からん話になった…orz ドラマ「相/棒」ミステリ作家の回を見た直後、思わず書いちゃった…。
早売りのおジャンプ様がウチに来た日、自分はバイトだったので、とりあえず十代目を読んでからバイトへ。
そして帰ってきてから(深夜)、いそいそと 本誌から十代目のページを破っていく俺。(誰でもやると信じてる!) 母:「…何か、リズムよく破ってくね…」 俺:「え、そう? フツーじゃ…、」 ビーリビーリ、と破きながらページを捲り、よし!、と思ったら。 ラストの十代目がいないじゃありませんか。 深夜だってのに迷惑省みず階下へとダッシュ! 俺:「 おっまえ!こンのっド畜生がああぁぁぁぁっっ!!!! 」 えんちゃん:「 ぶはははははははっ!!!! 」 苦情がこなかったのが救いなんだか…。 クフフ…。しかし本当にあの十代目を僕が持っていないとでも思っているんでしょうかねぇ? 今日もジョ●ョの台詞で笑ってくれましたが。 39号の表紙が彼の机の上にあるのを見ることが出来たのは功を奏しましたね。 バイトに行く前に急ぎ、早売りをもう一冊買ってきておいて正解でしたよ。 そして更に今日の夜。 アニメのは/じめちゃん(金/田一スペ)を見ながら、隣のえんちゃんにテロップの報告をした時のコト。 俺:「あ、アニメのはじ/めちゃん、DVDボックスになるんだってよ」 えんちゃん:「 え、ボックス?食後の運動ぐらいにはなるかな? 」 かっ消えろド畜生がぁっ!!!(大泣き) |
カレンダー
最新記事
ブログパーツでも主張(……)
管理してるやつ。
HN:
イズモ
HP:
性別:
女性
職業:
社会人 (一応)
自己紹介:
珍しく人気のある作品にハマッたと思ったら、ハマッたカプオンリーが思いのほか数が少なくてビックリ。
やはり茨道しか進めないんでしょうかね…orz
アクセス解析
|




