|
霧ズと大空を愛でる管理人が突発的に作ってしまったおそらく期間限定更新ブログ。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ぎにゃあぁぁぁぁあああぁぁぁっっ!!!
今週は骸様も大変ですが、テニプリの桃リョがあぁぁぁぁっ!! こんな叫びしかない完全ネタバレでもOKな人のみ、ずずいっとどーぞっ。 そういや、ジャンフェスでの復活ステージの出演者様たちが発表されてましたよ! アルコバレーノ、十代目、お兄さん、骸様、ランボさんに加えて、 ごっきゅん、山本も決定!!
聴いてますよ、CD!
骸様のCDから5期EDを入れたので、EDとクフフのフがエンドレス!! クフフ…! これが公式の本気…!! (虫の息で何を言う) 骸様と雲雀さんのキャラソン両方聴いてみて、ガッコで話した人と言ってたんですが、 歌唱力では雲雀さんの勝ち、ネタでは骸様の圧勝で決まり だと思います。 EDからキャラソンから、 どんだけ十代目を愛してるんですか骸様!! 対して、雲雀さんの歌う 何かもう、しょっぱなからコレだと、これからのキャラソンがどうなるのか楽しみですね…!! ちなみに、勢いに任せたラクガキをアプ。↓ 骸様のあまりのノリノリっぷりに腹筋が痛かった! (左) 「…雲雀恭弥、彼はもしかして気付いていないんですかね?」(右・雲雀さんキャラソン聴きながら) 「多分、気付いてないんじゃないかな…?」 「色恋沙汰については鈍感の極みを地で行く綱吉君よりも、鈍いんですね雲雀恭弥は」 「今、本人目の前にしてものすっごい失礼なこと言わなかったか?」 「気のせいですよ。これ聴いたら、雲雀恭弥の想い人にバレバレなんじゃないですか?」 「いやー、多分、ソレはもっとないんじゃないかな。…それはそうとして、放せ」 「嫌です」
今日の十代目もまた美しかったですね…!
レオンと戯れる十代目の可愛らしかったこと…ッ!! 髑髏ちゃんもかわゆかったですし…!! お兄さんに「そこでいいぞ!」って言われて「?」って感じのもかわゆい!!! いやいや、 雲雀さんがむくれてるのが予想以上にかわいかった! 山本に誘われたら入ってくれたんじゃないかなとかユメ見る俺は山ヒバも好き。 そういや、先週の総集編の感想は書いてませんがー。 …まぁ、いいんじゃないかな。 つまるところ、最後の十代目の笑顔と照れるごっきゅんが可愛かった、で大丈夫だと思うんだ。 (真顔禁止)
珍しく現在的な話。といっても中学よりは上のハズ。
ンで、とっつきにくい話になりました…orz えー、 ラ/グーン商/会(特に双/子)とか目/明/し編(特に爪とかハ/リ/ツ/ケ)とかが苦手な人は、まっがーれ右 で、お願いします。 |
カレンダー
最新記事
ブログパーツでも主張(……)
管理してるやつ。
HN:
イズモ
HP:
性別:
女性
職業:
社会人 (一応)
自己紹介:
珍しく人気のある作品にハマッたと思ったら、ハマッたカプオンリーが思いのほか数が少なくてビックリ。
やはり茨道しか進めないんでしょうかね…orz
アクセス解析
|




