|
霧ズと大空を愛でる管理人が突発的に作ってしまったおそらく期間限定更新ブログ。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
と、いうワケで行ってきました冬コミ2日目!
時間経ってますが気にしたら負けです。 新年前に12月後半の出来事を気の済むように書いてくんだー、とかナイですから(説得力ゼロ) 今回のリボでの目的は骸ツナではなく、山ヒバなのです。 11月3日のオンリに行けなかった分を買い漁ってやるぜぇ―――っっ!!! つー心意気の元、始発で行ってきた山ヒバな戦利品がコレ ↓ 分かりにくいですが、山本の髪のツンツンぐらいまであります。 クハハッ!! 来年のオンリは日曜だから行けるぜぇぇぇええぇぇっっ!! (↑今年の祭日をものすごく楽しみにして、行けないと分かってものすごく凹んだ) んで、骸ツナの戦利品 ↓ まさかの2冊!!! (オマケ除) だって2月に十代目受け、3月に骸ツナオンリがあるしぃー。 そっちの方がイイかなーって思ってー。 それに目的は山ヒバだけじゃなかったしね。 ってワケでコレ以上ナニを買ったかは雑記の方でー。 PR
とりあえずでシャメだけアプしてから放置に放置を重ねていました…… (果てろ)
しかしまさか、 今年は両日行くコトになっちまうなんてね…(遠い目) ンでは、以下は簡単なレポ。 ちなみに、物販とカード収集をメインにしていたのでステージは観てないヨ! (どうなんだファンとして?) 入口近くにア/ト/ラ/スブースがあったので、南十字を真っ先にプレイした一日目。 人が増えだすまでプレイして、山本を2枚ゲットし、配布していたヒバリさんも数枚ゲット。 円スカイさんで買い物を済まし、偶然空いていた炎の属性テストに滑り込み! 整理券はどこで配布してるのか聞いたら、今空いてるからいいですよ、と通してもらっちゃいましたラッキ! そしたら数名のレイヤーさんたちも並ばれました、って ヴぁ、ヴァ、ヴァリアー御一行様―――ッッ!!?? ザン様、鮫、王子、レヴィでした。 王子超綺麗!ザン様マジかっこよかった!! …しかし何故レヴィ? (←リング戦での攻撃を受けた時の声が大嫌い)(全国のファンに謝れ) ブ/ロ/ッ/コ/リーさんの凪、V/ジ/ャ/ンのランボさんとお兄さんまでは良かった…。 ジャンケンバトルの嵐は本当に大変でした……orz 当日その場にいた方ならばお分かりでしょう…。 デカい会場の一部にだけ満員電車よりも恐ろしい空間が在ったんですよ…。 小さなお子さんと一緒に並んでたお母様なんて、大声でお子さんに叫んでました。 「首もげるからやめなさいっっ!!」 って (マジ) しばらくそんな状態でもみくちゃにされつつも徐々に前進。 押し出されるようにしてブースの中へ。 ……ま、このコトがあったからでしょうねぇ。 それから整理券を配り制限、二日目はハナっから整理券を配布して11時前ぐらいだったかな? 配布終了してたみたいでしたから。 …企画自体は面白いと思いましたケド、ブースが小さかったからねぇ。 ありゃ、小/波さん並みぐらいなら大丈夫なんだろうけどサ。 いやはや。参戦者も大変だったけど、スタッフさんのが大変だったろうなァ……。 兎にも角にも、二日間の戦利品!↓ 右側が円スカイさんでの購入物、左側が宝ト/ミーさんの先行ガチャ。 ほんっっっとにヒバリさんだけが出てきてくれなかったのなっっ!!(泣) あと、デカガチャなるものを回してきました。 事実に過分な妄想を詰め込んでみた ↓ ガッチョン! 「う~…。また獄寺かぁ…」 「何してるの?」 「あれ。ヒバリ? 何でココに?」 「バカの尻拭いだよ。で?」 「ん? あぁ、コレだよ。ガチャポン」 「見れば分かる。僕が聞きたいのはソレを前にしてる君のバカ面の理由」 「(バカ面……orz) …コレ、ヒバリのもあるだろ? けど全然当たんなくて…」 「クスクス…。君、嫌われてるんじゃない?」 「そうかも……(マジ凹む……)はあ、コレ一回やったら戻るからさ」 ガッチョン! 「……ん。あれ? 何だコレ。紙しか入ってねえぞ?」 「何か書いてあるね。…大当たり?」 「お! 当たったんですね? じゃあ、この中から好きなの1コ取って、向こうの大きなガチャポン台のところにいってください。あの大きいガチャポンを回せる券なんですよ、それ!」 「…ふうん? 好きなのだってさ」 「おう! ……っし! じゃ、行ってくるなー!」 「……(顔中で嬉しいって言いながら僕のマスコットを取るな!) …ワオ。大きすぎなんじゃない?」 「んー。コレ、開けるの苦労するのな……っよし! 開いた!」 「……南国果実のモノばかりか。渡しなよ、ソレ」 「ヤだって、せっかく当たったヤツなのに! 渡したら滅却するだろヒバリッ」 「浄化するんだよっ!」 ~強奪成功~ 「…ん? (何だ? 下の方にパイナポじゃないのがある)」 埋まっていたモノを取り出してみると、それはミラーとで/ふ/ぉ/めと書かれた大きめのマスコットだった。 ミラーにはヒバリのイラストが、マスコットは道着を着て竹刀を持った山本。 「………」 ミラーを手から落とし、トンファーで残りのブツごと粉砕する。 「(違う。僕は、このマスコットの笑い顔が本人に似てるとか思ったりなんかしてない…。違う違う…)」 こちらは配布物アーンド、カレーについてたイラストの紙! 吐き気を覚えるほどの気持ち悪さを感じながらも空腹のせいだと思い込むことにしてカレーを完食したのは俺です(は) 次回、行くかどうか分からないけど、椅子は持ってこうぜ俺…。 寒空の下、足痺れるのはもういい……。 辞書は別にしても、もう一冊! コレが地元のBOOK●FFにあったコトが信じられない!! 誰だね売ったのは! けしからん! 超助かった!! (どっち) |
カレンダー
最新記事
ブログパーツでも主張(……)
管理してるやつ。
HN:
イズモ
HP:
性別:
女性
職業:
社会人 (一応)
自己紹介:
珍しく人気のある作品にハマッたと思ったら、ハマッたカプオンリーが思いのほか数が少なくてビックリ。
やはり茨道しか進めないんでしょうかね…orz
アクセス解析
|




