|
霧ズと大空を愛でる管理人が突発的に作ってしまったおそらく期間限定更新ブログ。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
俺が気に入ったカードと、死ぬ気レアをパシャリ。
PR 買ってきたブツたちの開封前にパッシャーリ。 CCG第三弾を2箱と、10日発売のポスターを1BOX買ってきました~! ポスターもブロマイドと同じく、1BOX買うと全部入ってくるんですネ。 欲しいヤツが多い時は箱買いが一番なのな! というワケで、買った要因のうちの2枚、霧ズと十代目&アルコバレーノ。 凪はホントにかわゆいなぁっっ!!! (デレデレ) あえて、今日に全部まとめて買ってきたのはモチロン、今日から開始のブックカバーの貰えるフェアのためです。 で、CCGを2箱とポスターを1BOX買ったら、 11枚選んでくれって言われて一気に欲しかったヤツが全部揃っちゃったヨ!! ↑ シャメでは、とりあえず守護者全員が下段。 中段に山ヒバ、上段に骸ツナ。 そして中段、山ヒバの隣にある銀色の紙2枚がっ! 当たりの紙なのですよっ!! くふふふふ~!! コレ、ボンゴレ側5人とミルフィ2人の2種あるスペシャルと引き換えできるらしいのです! しかも入ってたこの2枚の紙、1という名であるらしい、ボンゴレ側5人のイラストが描いてあります。 ってコトは! 骸ツナと山ヒバが描かれてるのが手に入るというコトですねっ!? (ごっきゅん忘れてる!) 早いうちに引き換えに行かなくてはっ!! くふふっ! しかもこの2枚、骸ツナ・山ヒバとして余分にもらったブックカバーの骸様と十代目に入っていたのですヨ! クハッ!! 当たりさえも骸ツナッッ!!! (ゴロゴロゴロゴロッ!!) そしてカードッ! SKR出たコレッッッ!!! 見た瞬間、部屋の窓が開いてるのも忘れて「もぎゃ―――っっ!!??」とか叫んじゃったのなっ! (痛いコトに事実) はははははは初めて当てたよ…っっ!! きょ、今日、メイト行くまでの諸々のヤなコトは総てこのためだったのね…っ!? 悪いコトの後にはいいコトがある、この言葉を初めて身に沁みて感じたよアルコバレーノ…ッ!! (痛々しいから早く戻って来い) |
カレンダー
最新記事
ブログパーツでも主張(……)
管理してるやつ。
HN:
イズモ
HP:
性別:
女性
職業:
社会人 (一応)
自己紹介:
珍しく人気のある作品にハマッたと思ったら、ハマッたカプオンリーが思いのほか数が少なくてビックリ。
やはり茨道しか進めないんでしょうかね…orz
アクセス解析
|




