|
霧ズと大空を愛でる管理人が突発的に作ってしまったおそらく期間限定更新ブログ。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
13時開場なのに、まったりお昼食べた俺。
あまつさえ、まんだらけでカードとゲームをチェックしてた俺。 だってー。人並びすぎだろー。 ま、入ってからグッズ販売の時間のために並んでたんだろうなーって分かったけど。もとより、パンフしか買う気なかったからいいんだけど。 ロビーに飾ってあった?、お花の中に、左側が赤、右側が青の花が。 日直と書いてあった横に、犬、千種、凪もといクローム髑髏の名前が! くぅ! 可愛いですよ凪!!(犬と千種は?) 14時になり、会場に響く学校のチャイム。テンション上がる客席! 携帯の電源を切るように、晴師弟から極限注意なんだぞ、コラ! その5分後、会場が暗くなり、遂に開幕! まずは音頭。みんな、ハッピ着てコンサート限定団扇持って、歌って踊って! 次に、サクラアディクション、おにゃのこズ、チビっこたち、ラジオ組とコンビ曲が。 どうやら皆様、それぞれで衣装や演出を決めたらしいです。 みんな、かわゆかった~!! 特に、おにゃのこズとチビっこたちで、ちょこちょこ入るアルコバレーノだったりコロネロだったりの出方が面白かった。 MCをはさんで、おにゃのこたちのソロ、MC、男性陣、畳の上でのMC(笑)、約束の場所、アンコールだったと思います~。 終幕後は並中校歌が流れました(笑) MCではお兄さんとランボさんが司会で盛り上がりました。 途中、コロネロがイジられなかったという事態が起きましたが(笑) 飯田ちゃん(雰囲気が「さん」というより「ちゃん」な気がする)はホントに近藤さんと仲良いよなー! PR
続・十年後で晴と雷以外の守護者がほとんど出てきてドッカンバッタンする予定。
メインCPは骸ツナ&凪・山ヒバの予定……何だけどなー。 メイン、CPというよりも寧ろガチ?? (とも言い難い)(う”ぉぉい!) 今回は全体を通して暴力を振るっていたり、流血していたりする描写が多いです。 S/ER/O的にいうと、D (ex.PS2ひぐらし) ぐらい? 確実に B 以上だと思う。 ダメな人はスルーしてください。ダメかも知れない人もスルーですよ! 今回は大乱闘というよりもドッカンです。 (説明する気ないだろお前)
十年後で晴と雷以外の守護者がほとんど出てきてドッカンバッタンする予定(…)
メインCPは骸ツナ&凪・山ヒバの予定(予定ばっか…) 今回は全体を通して暴力を振るっていたり、流血していたりする描写が多いです。 S/ER/O的にいうと、D (ex.PS2ひぐらし) ぐらい? 高いかな。でも確実に B 以上だと思う。 ダメな人はスルーしてください。ダメかも知れない人もスルーですよ! duello はイタリア語で決闘・果し合い・一騎打ち・抗争とかの意味で、英語でいう duel と同意らしいです。 ようはデュエルですね! でも思いついたのはデュエル見てる時じゃなくて大乱闘してる時なんだぜ!(えー)
死ぬ気R、ゲットだぜ!! (@梨香姉声で)
だってだって! BOX買いに行ったカード屋さんにあったんだもの! べらぼーに高かったけど!! orz でもでも、同額をBOXにあてて死ぬ気Rが出る確率なんて低いだろうから確実性重視! それに、そこのカード屋さんで、3枚とも在庫がコレだけしかなかったんだもの! この機会を逃したら手に入らないカモ知れないじゃんっ!? そんなの、死んでも死に切れねぇ! クフー! これで第二弾はあと2枚! 残るはごっきゅんのSRと、ランボさんのUR! 第一弾は何枚だろう。URのランボさんとー、ごっきゅんのSR、山本のSRとRとー、シャマルのRかな。 何だろ、こう書き出してみると泣きそうだな 特にシャマルのRが未だ未入手とかな! ビアンキとイーピンのRとか、お花見とかはいっぱい出るのに何で出ないかなー? うー。JSで第一弾のBOX1箱買ったら、バラ売り巡りしようかなー。 そうすりゃPRも第一弾は可能な限り揃う……ハズ。Wiiの十代目も探すか……。
アキバまで行ってきたので、ついでにメイトで買ってきたよCCG!
今回の収穫はナシ! 残念なことに全部ダブり。 跳ね馬率、高いな俺…。 一昨日か、それぐらいから雲雀さん率も高い…。 URがダブった…。 今回もグミを2コだけ買ってきたんですが、 中身まったく同じに書き下ろし雲雀さんとシャマルだった。 えんちゃんに話したら「ネタにはなるな」とのコト。 ってかネタにしかならねえだろ…。 凪に…、凪に嫌われたんでしょうか……orz |
カレンダー
最新記事
ブログパーツでも主張(……)
管理してるやつ。
HN:
イズモ
HP:
性別:
女性
職業:
社会人 (一応)
自己紹介:
珍しく人気のある作品にハマッたと思ったら、ハマッたカプオンリーが思いのほか数が少なくてビックリ。
やはり茨道しか進めないんでしょうかね…orz
アクセス解析
|




